スポンサーサイト


新横浜公園ドッグランへ行ってきた~!

なかなか風の強い、寒い一日でしたが、
お日様も出ているし、ちょっとレスターを運動させよう~ってことで
まだ行ったことがなかった、新横浜ドッグラン
行ってきました~。



ドッグランへいちばん近い第3駐車場に車を止めて、
登録のため公園の案内所へ。
グレーの建物です。

遠くから見えたランの中には、白いもじゃもじゃも見えて、なんかお仲間の予感に
ウキウキ、ウッキ~!(わたくしは、おさる?)


入り口で、係員の説明を聞いてると、
白いドゥーさん連れとバッタリ!
そしたら、な~んとDandy兄さんと同胎のケンくんだったの~!!!
ということは正真正銘の兄さんです!

そしてその横のかわい子ちゃんは、4か月コンブっ子の大くん。
ケン兄さんの弟です。
P1040412.jpg


「ど~も初めて、お目にかかりますデス」



中に入っていきなり気が合って遊んだのは、ゴールデンのマリンくん。
8カ月という同じような月齢だから、遊ぶ遊ぶ!

P1040465.jpg

P1040505.jpg

上の写真の子マリンくんですよ~、決してライオンじゃありません!(おいおい、れったんスゴイ顔ですよ)


P1040537.jpg


この手を使うのはドゥーさんの得意技なのかなぁ?
ガッシリ、マリンくんの首をつかんでるし…(汗)


P1040608.jpg

「おちゅかれ、また会おうね~」
一足先に帰ったマリンくんとは、ねぎらいの声を掛け会い、再会を誓ったのでした…?



と、そこへ、
・・・・・・!
じぇじぇじぇ~!
またまた、ジェジェ君と偶然の再会~!

P1040616.jpg
「グランベリー以来だねぇ~!」
左から、レスター,シェイク君(確か男の子だったと。女の子だったらごめんね)、
お名前わからないくん、じぇじぇくん

P1040625.jpg

みんなでワラワラ遊びましたよ~。
ちなみにみ~んな異母兄弟(ケン君とレスターは母も一緒だけど)
みんなのお父さんは…せ~の、「イッカク父さんで~す」(爆)

P1040653.jpg

ケン兄さんのアップ~!
やっぱりDandy兄さんと似てるね!

P1040700.jpg

ジェジェくんとレスターは、この前会って遊んだのがよかったのか、
ノーリードでも楽しく、激しく遊んでました。
ケン兄さん、ちょっとひいてる?・・・(笑)


P1040743.jpg

ケン&大兄弟とっても仲良しで、2頭飼い羨ましくなっちゃったなぁ。
(おっと、危ない、危ない・・・)

P1040763.jpg

れったんにもこんな時期がちょっと前まであったのになぁ(遠い目)
めっちゃかわいい大くんです。


でも、ちょっと疲れちゃったみたいだよ・・・。
ふふふ、これもかわいい~。
P1040760.jpg


きっと、今頃爆睡だね!
れちゅたも、寒い玄関で爆睡中で~す。

みんなっ、いい夢見ろよ!(笑)

寒かったけど、楽しかった
新横浜ドッグランのお話でした、チャンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!ケンちゃんちに弟くんが!かわいい~♪
ケンちゃんママさま、ご無沙汰しております~。

新横のドッグラン、噂にはかねがね聞いておりますが、ワクチンとかの確認が厳しいとのことで躊躇中です。
(うちの獣医さんのポリシーが色々・・・)

みんなで遊んで楽しそう!
よかったね、れったん!

はじめてコメします

今日は何時も楽しく拝見させて頂いてます。レスター君すごく可愛いですね。新横浜のドックランで会ったコンブッ子の大君家の子と弟妹だと思います。ブログを見て感激してしまいました。ありがとうございます。

No title

流石横浜ですね!横浜多発地帯ですね!
ドッグランでドゥードルに逢えるなんて!
みんな楽しそうで良かったですね!

埼玉のドゥードル~~。
何処に行けば逢えるのかな?

No title

昨日は有難うございました~


偶然お会い出来て、嬉しかったです。
新横浜ドッグランには、時々出没するので、また遊んで下さいネ~(^_-)-☆

ちょっとお借りしてm(__)m
アリスママさん、大は九月九日生まれの、最後まで犬舎に残ってた、こんぶっ子です。
アリスちゃんは同胎犬ですか?
大の同胎犬は、全然分からなくて、女の子が1頭川崎に嫁いだってのは聞いたのですが・・
いつか、お会い出来たら嬉しいです。





Re: No title

acoさん

新横ドッグラン、偶然みんなに会えて、とっても楽しかったですよ~。
帰りに中華街寄ったりなんかして、一粒で2度おいしい!
登録も混んでいたせいか全然厳しくなかったデス。
ワクチン3種混合以上してるなら、大丈夫だと思いますよ~。

大くんとってもかわゆかった~。
すこ~し前は、レスタさんもあんなだったのにぃ・・・。
も、もちろん、今もかわいいですけどね!


No title

申し訳有りません

大君ママよりコメントありましたので、お借りいたします。アリスも9月9日生まれです。やんちゃな女の子です。家は埼玉県なので是非今度お会いしたいです。ちなみにショッキングピンクレンジャーです。

Re: はじめてコメします

アリスのママさん

初コメありがとうございます。
大くんの同胎なのかな~?
何色のリボン巻いてたのかな?久しぶりの前のピッコラさんのブログ見ちゃいましたよ~。
写真載ってますよね?

大くん、一生懸命にお兄ちゃんについて行ってましたよ。
お兄ちゃんのケン君もよく面倒見てあげていて、仲良しでした♪

レスターも数か月前は、こんなに小さかったのに今はどんどん成長して
あのころが懐かしい・・・。
ほんの一睡の今の犬育てを楽しんでくださいね~。

犬&大ママさんから、連絡先頂いているので、もし連絡取りたかっらた、メールフォームのほうにご連絡ください。犬ママさん、お伝えしていいですよね~?

Re: No title

ところんさん

是非ぜひ、ところんさんも横浜まで足伸ばしてくださ~い!
ピッコラさん以外のお里の子もいたし、ALの子も来ていたし、モフモフ率高いですよ!

そのうち一緒に遊びましょ~!

Re: No title

犬&大ままさん 

こちらこそ、偶然にお会いできてうれしかったで~す。
同じお父さんお母さんのお兄ちゃんですもの!
興奮しちゃいました(汗)
一人でも行けそうなので、平日でも行けちゃうかな?
犬&大ブラザーズは、週末だけですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

昨日教えて頂いたメアド、アリスのママさんから連絡きたらお伝えしてもいいでしょうか?
きっと兄弟と連絡取りたいと思うので・・・。
よろしくお願いします。


No title

レス母様、アリスママ様よりご希望がありましたら、連絡先をお伝え下さい。

お手数おかけして、申し訳ありませんm(__)m

No title

うぁ、ノンビリしてたらコメント遅くなっちゃいましたが
れったん、1年先に生まれた本物のお兄ちゃんに会えたんですね!
すごい偶然、羨ましいです\(^o^)/
これからも、また一緒に遊べそうな距離なんでしょうか?
Dandyは合流できませんが、想像するだけで嬉しくなります♡
久しぶりに同胎のケン君の様子も見られて嬉しいです!

ケン君、大きいですよね!そして、写真を見て思ったんですけど
れったんも大きくなりそう!きっとDandyより大きくなりますよっ。

あ〜、いいな〜、いいな〜、兄弟で遊ぶの楽しそうですし
見ている人間も嬉しくなりますよね♪
いつか合流させてくださいね〜p(^_^)q

Re: No title

marippeさん

一つうえのお兄ちゃんと言えば、Dandy君しか知らなかったから
ケン君もめかぶっ子だと聞いて興奮しました~!
そっか、初めて本物のお兄ちゃんに会ったのか・・・。
いつもブログ見てるから、Dandy君に会った気になってた(笑)
犬君とDandy兄さん似てませんか~?

確かに犬兄さんは大きかったです。
レスタはどっちかというとどっしりした感じで、犬兄さんはひょろっと体高が高かった。
体高は、伸び止まった気がしてるんですけど、
まだまだ伸びますかね~?

ホント、いつかDandy兄さんや、Marippeさんとも会いたいですよ~!

No title

レス母様

アリスは、ショッキングピンクのバンダナです。
レスター君は、8ヶ月で大きいですね。33424

アリスと4ヵ月しか、変わらないのに違うもんですね。

横浜はドウードル飼われてる方が多いみたいですね。

羨ましいです。

埼玉はまだ見かけませんよ

何時か皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

パソコンが苦手なので、やっと打っています。
犬&大ママに連絡先教えて下さい。
お心遣いありがとうございます。

宜しくお願い致します。


No title

そこのドッグラン、るうのいとこ、シェルティのWILL御用達のドッグランです☆
広そうですよね~

それにしてもじぇじぇクン遭遇率高くないですか?笑
みんなで遊べて楽しそうだな~

思いがけずドゥードルに会えると、テンション上がりますよね~

私もこの前、グランベリーモールでピッコラ出身の子に会えて、
嬉しくてご主人と話し込んでしましました(笑)

Re: No title

アリスのママさん

一度そちらへメール送ってみますね。

「ショコラとバニラの姉妹日記」のところんさんが
埼玉だと思いますよ~。

実は、私もアナログ人間で、ブログもアップアップしながらやってます(汗)
だいぶ慣れたけど、昔は書いた文章を変なところを押して消しちゃった~なんてこと
しょっちゅうやってました(涙)

アリスママさんも頑張って慣れてくださいね~(^^)

Re: No title

えりさん

え~、じゃあ、もしかしたらWILL君いたかもしれないですね~。

広さはヤドリキのほうが広いと思います。
新横は、大型犬が遊べるところは一つだけで~す。
横浜はドゥードル率高かったですね。

うん、うん、テンションこっちも上がって、ついついなれなれしく話しかけちゃいます(汗)

えりさんも是非、新横デビューしてみてください!
ランのすぐわきの公園も、お子さんたちには楽しいかもしれないです。

No title

レス母様

犬&大ママよりメール頂きました。

色々とお手間をかけて申し訳有りませんでした。

レス母さんのブログとても見やすく楽しいですよ。

何時も楽しみに見ています。

ショコバニさんとは、依然新丸子でお会いしてお話させて頂いたんですが、まだコメしていないので、頑張ってコメしてみます。

ブログを見てると、どうやら動物病院も一緒でした。

家もそんなに遠く無いみたいです。

これからも楽しいブログ拝見させて頂きます。

本当にありがとうございました。

Re: No title

アリスのママさん

おお、犬&大ママ、行動が早い!
私何もしないで、もたもたしている間にちゃんと連絡してくださったんですね。
それは、よかったです。

ショッキングピンクちゃんのお写真拝見しました~(ピッコラさんのね)
コンブっ子たちみんなかわいいお顔で、選ぶの迷ったでしょ~?
アリスちゃんもかわいいお顔してます。

ショコバニ姉妹とお近くなんですか!
いいなぁ~、それは、心強いですね。







>
> 犬&大ママよりメール頂きました。
>
> 色々とお手間をかけて申し訳有りませんでした。
>
> レス母さんのブログとても見やすく楽しいですよ。
>
> 何時も楽しみに見ています。
>
> ショコバニさんとは、依然新丸子でお会いしてお話させて頂いたんですが、まだコメしていないので、頑張ってコメしてみます。
>
> ブログを見てると、どうやら動物病院も一緒でした。
>
> 家もそんなに遠く無いみたいです。
>
> これからも楽しいブログ拝見させて頂きます。
>
> 本当にありがとうございました。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









