Happy Birthday!

5月20日は、レスターのお誕生日でした。
IMG_3460.jpg




れちゅた、2歳のお誕生日おめでとう~!




お肉の国ですから、もちろんコレを↓特別サービス(^^)
IMG_3444.jpg
フィレミニオンですぞ~!




軽くソテーして、お野菜と共にお出しします。
IMG_3446.jpg




れったん、はいどうぞ!
IMG_3449.jpg






IMG_3451.jpg

いや~、これは激ウマでしょ!
すぐに食べちゃった・・・(^^;)


残念ながら、こちらではワンコ用のケーキなんて見つからないし(あるかもだけど、探してない)
作る気力もなかったので、バースデーディナーはこれにて終了デス(汗)
ごめんよぉ~。






137225330025313104110_IMG_8135_20150525005334ac5.jpg

こんなに小さかったみどりっちが、
大きくなって、私たちをたくさん癒してくれてます。


ただ今、29.5Kg(ちょびっとだけダイエットに成功しましたの)
これからも、元気に
いつまでも私たちのそばにいてね、れったん。


2013年生まれの、めかぶっ子たち
ジゼル、ルツ、あのん、エジソン、莫、大&水玉ちゃん
みんな、お誕生日おめでとう~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

キャわいいお客様

先週の金曜日
キャわええお客様が遊びに来てくれました。


レスターと遊ぶことを楽しみに来てくれたんだけど
いざ会ってみると、予想以上の大きさに
「ままぁ~こわ~い!」

レスターもレスターで
遊びを仕掛けて、どんどん顔を押し付けるんだよね~(--;)
まぁ、大人が馬に責められるようなもんだから
怖いのは分かりますよね~。


何度か、怒られながら、
そのうちレスターも慣れてきて、
ぼくちゃんもレスターの遊び攻撃をかわせるようになってくれましたの~(嬉)


その結果・・・。
IMG_3364.jpg

れちゅたに本を読んでくれたり~




IMG_3367.jpg
こんなに近くに行ってお話できるようになったり~




IMG_3370.jpg
寝てるレスターにお布団かけてくれたり(笑い)



IMG_3368.jpg
お母さんのような優しい心遣いです(涙)




でも本犬は・・・・。
IMG_3372.jpg
場所を変えても、ちゃんとお布団かけてくれましたのよ・・・(笑)。





思いやりにちゃんとこたえられて
えらいぞ!れったん(愛が、愛があふれておるぅ~)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

泣き虫れったん

ぼく、泣いちゃったの。




かあちゃんが上手く映像を横に直せなくて
見にくくてごめんなちゃい。






数日前に、道でJessieとバッタリ会ったの。
かあちゃんは、ちゃんと歩きなさいって言ったんだけど、
Jessieが、遊ぼう遊ぼうってくると、ぼく我慢できなくって・・・。

それで、かあちゃんが、Jessieたちに先に行ってもらうことにして、
ぼくに、待ってなさいって言ったんだ。
だけど・・・。


Jessieはどんどん行っちゃうし、
ぼくも早く行きたくなっちゃって、
クンク~ンって泣いちゃったの。




ぼくの泣く声を聞くのは
かあちゃんも辛いんだって~。
(その割には厳しくNOって言って動いてくれなかったけどさ)


ぼくももうすぐ2歳なのに
恥ずかしいな。

泣き虫れったん卒業できるようにばんがりま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ラブラブ♥ショー

♪ふた~りだけ~のぉ~
 ふた~りのためのぉ~
 とて~も すてき~な うわさぁ~

IMG_3298.jpg



♪ふた~りだけ~のぉ~
 ふた~りのためのぉ~
 あま~い ばらぁ~のかおり~

IMG_3309.jpg



♪たとえなぁ~んとぉ~ 
 いわれて~えもぉ~
 いちどは い~ちどは
 恋をするぅ~
IMG_3312.jpg


♪ふた~りだけの
 ふた~りのためのぉ~
IMG_3316.jpg




 ラブラブショ~
IMG_3311.jpg





もちろん歌っちゃったでしょ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り