

ミシガンの冬は、美しい!

NYには、スゴイ寒波が来ているようですが、
私らが住んでいるここは、
気温低いものの、すごくいいお天気!


IMG_2067.jpg




マイナスイオンでまくり~(^^)
って本当に-4℃ぐらいしかないんだけどね。
冷たい空気が気持ちよくって、いつもより長めに散歩しちゃいました!



IMG_2069.jpg


ブーツ履いてるから、肉球も安心だし、
れちゅたもご機嫌。



IMG_2071.jpg




樹氷?

広い雪原に人っ子一人いなくって、
すべてがきらきら光ってて、
本当にミシガンの冬は、きれいだ~!

♪ありのぉ~、ままのぉ~♪って歌い出したい気分(←アホ)



IMG_2073.jpg
れすたさん、オチリ冷えますよぉ~。




ぴょんぴょこ、羊ウサギも健在で~す。
IMG_2076.jpg




林の中を歩いたりしながら・・・、
IMG_2078.jpg



一時間ぐらいお散歩を楽しんだら・・・
お土産持って帰ってきてた(笑)
P1080353.jpg




厳しい冬が嫌いっていう人もいるけど、
私はこのミシガンの冬好きだな~♥
雪はたのしいね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

スノーブーツも久しぶり!

IMG_2014.jpg

水曜日に、少しまとまった雪が降りました。



うふ。
こうなったら、行くっきゃないでしょ!
早速スノーブーツ装着



・・・・・。
動かない・・・。
おもちゃで釣っても動かない・・・。


リードで釣ってみました。


久しぶりだから~?
パカパカ復活(爆)


もうちょっと、練習しないとね。



ま~だ、違和感があるね。
もっちょっと練習しよ~ってやってたら・・・



わたくしマンガのようにコケました(笑)
どなたかの枕になっていたクッションに・・・(--;)






散歩前のレスターはテンションMAX!
ブーツ履かされた時のテンションとは大違いじゃないかぁ(プププ)
IMG_2013.jpg



大ハッスル(久しぶりの死語)ちう。
ひつじうさぎ?





くぅ~、サイコーだじぇ!

IMG_2019.jpg



この広い野原で
IMG_2026.jpg
スキッとさわやか一本  だしたり、
朝の新雪を楽しんだのでした。



楽しかったね、れちゅた!


IMG_2022.jpg
う~ん、いい笑顔だぁ。
かあちゃんもしあわせだよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

お久しぶりぶりでした~!

新年あけましておめでとうございます。
今年もレスター一家をどうぞよろしくお願いいたします(深々~)


長い事ブログを放置プレイしておりましたが(汗)
年末から昨日まで3週間ほど
日本へ一時帰国してました。



レスターはベン君のところにお預かり。
毎日たくさん遊ばせてもらっていたようで、
ストレスも感じなかったようです(ほっ)
IMG_1941.jpg

ベン君、きりっとお座りなのに、なぜレスターは芸をやっておるのか???




年末から年明けはあちらこちらへ飛び回り
大忙しの日々でした。


近所の神社でカウントダウン&鐘つき
IMG_1847.jpg

レス父のどや顔をお見せしたいっ!



亀戸天神へ。
レス兄の「まさかのフル単」のお礼と今年一年のお願いを。
IMG_1851.jpg



レス父が一足先に帰国した後は
もち家へお邪魔しました。
IMG_1856_20150119125825c47.jpg
もち姉特製のタルト~!
もちくんちゃんと我慢して、テーブルのものは食べませんでしたよ~。


芙美せんせいともちくんの訓練へも参加させてもらいました。
IMG_1864.jpg

何がすごいって、もち姉がすたすた歩いてるのに
感動いたしました(涙)
もちくんもちゃんと寄り添って頑張ってました。

このところ、甘々になっていたレスターへも
ちゃんとしなければと、心に誓ったのでございました。
大きな声では言えませんが、体半分前へ行くとこもたま~にあったのでね(滝汗)
ビシビシいくわよぉ~(ふんっ)




そして、今回の帰国のメインイベント
レス兄の成人式
IMG_1873_20150119131655ef0.jpg


近所の幼なじみたちと
IMG_1898.jpg
女の子は準備が大変だけど、華があっていいね!
みんな立派になって~(涙)



鎌倉七福神へもお参りに行きました。
IMG_1923.jpg
年末年始についたお肉を取ろうとガシガシ歩いたけど、
途中やお参り後の食べたり飲んだりで、プラマイゼロ?いやかえってプラスかもしれない(汗汗)

代謝が悪くなった今日この頃、
怖くて体重測ってないけど、ここ数年でMAXだ・・・きっと。



そして、後ろ髪ひかれる思いで日本を後にし、
れちゅたのいるアメリカへ!
IMG_1943.jpg

雪のミシガン!
IMG_1947.jpg




久しぶりのレスターは、
チューバッカになってました(笑)
IMG_1869.jpg

ブラッシングもこの3週間まったくやらせなかったようで…、
IMG_1951.jpg

たくさんのフェルトの塊がぁ…(ガクッ)
しばらくは毛玉との戦いが続きそうだけど、
そんな憂鬱な気分は

れったんスマイルで撃退よん
IMG_1965.jpg
はい、彼はオカマちゃんです。

母ちゃん頑張りま~す(笑)




ざっくり3週間をまとめてみましたが、
今年はもう少しこまめに更新したいなぁ、できればしたいなぁと心密かに
思ってみちゃったりなんかして。
できるかな~?できないだろうなぁ~。イェ~イ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









