圭くん、負けちゃったね・・・。

大いに、盛り上がって、
ドキドキさせてくれた、錦織選手でしたが、
負けちゃったね・・・・。
IMG_0926.jpg
じゃんねんでちた。




IMG_0930.jpg



IMG_0932.jpg



とっても頑張ったけど、
チリック選手のほうが、今回はすべてにおいて上だったよね←上から目線なコメントですが(汗)
IMG_0939.jpg
こんな笑顔を見ると、
圭くんの笑顔を見たかったな~って気持ちがむくむくとわいてきて…!
悔しくなってしまう(--;)



私でさえそうなんだから、
あともう一歩で、
タイトルを手にできた彼は、
きっと悔しくって眠れぬ夜を過ごしたんじゃないかな。
IMG_0943.jpg

このセレモニーの中に、日本の国旗があることは、ホントすごいことだよ!




IMG_0950.jpg

この悔しさをばねに、
来年は、お盆(笑)ではなく、トロフィーをゲットですね!


圭くん、興奮をありがとう&おつかれさま~。



圭くんのおかあさんは、どんな気持ちで息子の晴れ姿を応援したんでしょうね~。
私は、ドキドキしちゃってその場にはいられないだろうな(^^;)
レス兄には、プロテニス選手の才能がなくってよかった。


さて、そのレス兄が、明日こちらへやってきます!
友達3人連れて!!!

若い男4人と、レス父と私
いったいどんな量のご飯を作ればいいんじゃ~~~!!!



飯炊き女、頑張ります!(--;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

勝っちゃったよ~!!!

日本男子96年ぶりベスト4の快挙を達成した
錦織 圭選手。
準決勝のお相手は、World No.1 ジョコビッチ
IMG_0906.jpg

半分あきらめながらTVで応援してましたが、
勝っちゃったよ~~~~!!!



IMG_0908.jpg





すごい、すごい、すご~~~い!!




興奮冷めやらぬレス家です(^^;)




我が家のぼくちんはどうしていたかって?





IMG_0909.jpg
はい、応援していました・・・。




ウソです。



横で寝ていたところ、興奮で盛り上がってる声に起こされて
そのうえ、無理やりテレビの前に座らされて、
写真を撮られただけです(笑)






いや~、それにしても、暑い中、圭君頑張ったよ!
こうなったら日本人初の夢のグランドスラム優勝か~!!!




決勝も
頑張って応援いたしますよ!
ファイトぉ~一発!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

なっ、何が見えたの(汗)!

レス父の帰りが遅かった日の夜、
レスターが、突然キッチンの天井の隅に向かって、
「ウゥ~、ウゥ~」って威嚇し始めたの~!!!
P1070804.jpg




おい、おい、お~い!!!!
いったい何に吠えてんだよ~!!!




じっとり脇汗。
レスターに見えて、私に見えないものって…なにぃ~?(涙)





もぉ、怖いの苦手なんだからやめてよ~(泣)




そしたら、こんなんが・・・!
P1070801.jpg
たれてました(笑)
蜘蛛の糸にホコリがついた?



もう、頼むから変なものに威嚇しないでよ~~~。




時々、予想しないものに
威嚇の声を出すレスターに、驚かされておりますのよ。


あ~、こわかった!



さて、レスターの傷
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
今朝はこんな感じ。
P1070818.jpg

毛に、かさぶたがついてるから、
これをブラッシングの時にでも取ってやればと思っていたら




スッキリ、ヌルヌルに・・・!
P1070825.jpg
実は今日、8種混合の予防接種を受けに
獣医さんへ行ったので、この傷を見せたら、
ガッ~と剃られまして…。
はい、何の躊躇もありませんでした(--;)

おかげで、きれいに傷が治っているところを確認できたけどね~。
もう掻き壊さないでよ~。
はい!ちゃんとすぐに洗いますから。洗いますから。洗いますから・・・・・ね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


カヤック初体験!WITHOUTレスター…(涙)

8月最後の週末、こちらは3連休でした。
お天気もいいけど、レスター連れて出かけるのはちょっとね・・・。



カヤックにも乗ってみたいけど、レスターはね・・・・。



ということで、れったんはお留守番決定~!



先読みするんですよ・・・(--;)
コングにおやつをいれていると・・・、
「あっ?僕ハウス?」
P1070815.jpg



おやつ欲しさに?サッサか入ります。
P1070817.jpg



本当は一緒に行きたかったけど・・・。
今回は仕方ないね。
切ない気持ち。



気持ち切り替え~。
これが今回レンタルした二人乗りのカヤックデス!
P8310793.jpg


いつもカヌーを借りているところなので、おなじみの映像で~す。
P8310806.jpg



ふんこらさっさ、ふんこらさっさ!
なかなかレス父と息が合わない・・・(--;)
漕ぎ方の勉強何もしないでぶっつけ本番だから仕方ないか。
蛇行するする。
レス父が前に漕ぎ手の位置をかえたら、
も~っと蛇行するする・・・!!!(--;)



これでレスターいたらどうなっていたのか(笑)


上流に向かって漕いでいるから、疲れる~。
でも、なんとか上流の堰堤までやってきたよ~。
P8310795.jpg
ここは、初めてきたところ。
深さもあるし、次回はここでレスターと泳ごうっと!
レス父と決めましたのよ(^^)←懲りてないって?


P8310794.jpg
ただ優雅に下流に下る大家族?
こちらの人は遊び方が上手だよね~。



帰りは、比較的スイスイ漕げたかな。
レスターと一緒に乗ったらどうなることやら・・・。
きっと、レス父はレスター、レスター、シット、シット!って連呼すること違いなし(笑)
かさぶたが取れたら、
今度は一緒に来ようね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り