

Doodle Dog Bakery???

メモリアルデーで、3連休だったミシガンですが、
ちょっと小旅行ということで、車で小一時間のアウトレットまでやってきました。

もちろんレスターは店内には入れないので、レス父と交代であちこちのお店を見て回ることに。
レスターと待っているとねぇ、たくさんの人が
「かわいいね!」
「なんていう種類なの?」
なんて声かけられました(^^)←とっても嬉しい飼い主


そして、こんな名前の店発見~!
IMG_0163.jpg
Doodle Dog Bakeryだって~~~!
ドゥードルを飼っている人がやってるパン屋さんかと思ったら、
ワンコ用のお菓子屋さんでした。

早速店の前で一枚。
IMG_0169.jpg

ででで、こんなの買いました。
IMG_0172.jpg
パウの形のビスケット

IMG_0173.jpg
全く味がしない・・・(--;)

IMG_0194.jpg
初めて見つけた、ドゥードルグッズ!
鼻息荒く、日本用のお土産に!と思ったんだけど2枚しか残ってなかった・・・。

こういうのって、ペットショップより、
ギフトショップにあるのかもねぇ~。今度探してみよっと(^^)


最近ひねくれ者の写真たち・・・。なかなかまっすぐになってくれません(涙)
見にくくてスミマセン。


レス兄にも(70%offだったのもあって)、たんまり買ってしまった。
あぁ、ここでも親ばかでございます。
IMG_0198.jpg

送っちゃるけん、まっときんしゃ~い。

さて、おまけの話が、この日泊まったワンコオーケーのホテル。
レス父が予約入れてくれたんだけど・・・、めっちゃ高いか、めっちゃ安いかの選択しかなく、
安いほうを選択した我らです・・・。
その結果・・・。

・メインエントランス他の宿泊者専用のエントランスドアはふつうルームキーで開錠できるのですが、すでに開いている~!
つまり誰でもホテル内に入れちゃうってこと…(汗)

・お部屋の窓から見えるのは、ホテル中央に鎮座する、室内プール。
深夜まで、プールで遊ぶ人の歓声が聞こえておりましたわ。

・シャワーはいいお湯が出たけど、排水口が壊れてて、なかなかお湯が流れないっ~!

・おまけに、自動販売機には、「Use own risk」って張り紙がっ(泣)←ジュース出てこなくたってしらんゼヨってことだよね。
 ↑
もちのロンロンロン!買いませんでしたけどもね~。


まぁ、素泊まりだから問題はなかったんだけど、
強烈な思い出になりました(笑)
レスターさんは一晩中あっちで寝たり、こっちで寝たり、
ドアの外で物音がすると吠えたりなんかして、チョイ下痢しました・・・。
血便じゃなかったからよかったよ~(^^)

ちょっとづつ慣れていこうね、れったん。
あっ、こんなホテルには慣れたくないですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

珍客がやってきた!

庭を見ている レスター。
何を見ているのかな…?
IMG_0147.jpg

この方でした(^^)
P1060744.jpg


アメリカシマリスさん!
か、かわいい~!

ほかにも、もっと大きいリス、ウサギが、庭に顔を出してくれました。
アメリカロビン(コマツグミ)は常連さんです。


昔は、よく道でお亡くなりになっているスカンクを見かけましたが、
今回はまだ、お見かけしておりません。

コヨーテもいるんだって~。
もしレスターと鉢合わせたら・・・・と思うと怖いけど、
庭に来ているコヨーテを、家の中からだったら見てみたいかなぁ。


月曜日がメモリアルデーで、祝日なので、今日から3連休。
今日はこれからバーチランのアウトレットへ行ってきま~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

祝1歳!

2013年5月20生まれの めかぶっ子たち 
おたんじょうびおめでとう。

みんな元気に1歳になれて、よかったね。P1060748.jpg

レスターがいてくれるから、今朝もご近所さんに話しかけられたんだよね。
レスターがいてくれるから、レス母の世界も広がったよ。
レスターがいてくれるから、アメリカ生活もきっと乗り越えられるよね。

れったん、これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

1週間がたちました~。

うたた寝して、気が付いたら夜の9時でした・・・!
でも、こちら日が長いので、外はまだ明るい(--;)
おまけにTVつけたら、笑点やってた(笑)←こちらでも日本の放送見られるの。何でもってわけじゃないけどね(涙)

こんなことしてるから、時差ボケがなかなか取れないのよね・・・。




さて、れったんのトイレ届きましたよぉ~。
何回も何回も誘導して、でもしてくれなくて・・・・。
でもでも、ようやく思い出してしてくれました。
よがった~(^^)
これで、寒いとき、雨の時でもだいじょうブイ。



昨日は、DRAKE PARKへ行ってきました。
ここにはテニスコートが5面あって、無料で使えるので、その昔レス兄ときた懐かしい場所です。

IMG_0119.jpg

オッケー出したらの~、ジャンプ、ジャンプ。
IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

お日様が出ないと寒いくらいのお天気の中、
久しぶりのマックさん。
ピーピー泣かないで、ステイできましたよん。

その後は、懐かしの・・・
IMG_0125.jpg
TARGET 日本で言えば、イトーヨーカ堂とか、ダイエーみたいな?
生鮮食品はないけど、何でもそろいます。

そのあとは、もちろんここでしょ!
IMG_0126.jpg
ONE WORLD MARKET 通称わんわ
日本食材店です。
お値段は高いけど、日本のものなら大抵のものが手に入りま~す。←この日は、お刺身買ってチラシ寿司
知り合いに会う確率大のところです。
この日もレス父の会社の方に遭遇(^^)
単身で頑張っていらっしゃるそうです。


でね、買い物から帰った後は…寝ちゃった(--;)←捨て身でブログ書いてマス
IMG_0127.jpg

場所は変わっても、やること同じ(笑)
冬はここに、こたつ置いちゃお~っと!

←断固反対 by レス父


最後は、エジソン君からのフォトレター。
IMG_0072.jpg

エジパパ&エジママで、トリミング頑張ったそうで~す。
なんか、スッキリ足長になって、男前増した感じ(^^)
IMG_0073.jpg

IMG_0071.jpg
エジくん、疲れてる(笑)
そのうち自分でやりたいなぁって思ってるけど、飼い主も相当疲れそうだな・・・。
エジパパ&ママさんお疲れ様でした~。


なんかあっという間のような~、
長かったような~、一週間だったな。
レスターも、すっかり慣れて、2F行けるようになりまして、
たま~に一人で2Fへ探検何ぞにもいくようになりましたが、
慌てて階段下りたら、数段転げ落ちました(笑)
ビビりなのに、慣れると大胆になるんだから~!怪我なくてよかったですが。
来て早々に獣医さんとは知り合いになりたくないからね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

アメリカ2日目にやられた~(泣)

今回の渡米に関して、レスターのことを心配していただきまして、ありがとうございました。
荒れ狂う波がかかっても平気な時もあれば、
外泊しただけで、血便出すような精神的弱さもあり、
飼い主もそのつかみどころのない天然さに振り回されていますが、
時差ボケもなさそうで、元気にしています。
あ~、時差ボケにやられているのは、レス母です(--;)


レスターくん、家の中では、2階が怖くて上がれません。
これてここまで・・・。(写真がどうやっても正面にならず、ごめんなさい)

IMG_0038.jpg


リードをつけて無理やり2階まであげてみると、ここから先に出られない(笑)
IMG_0041_20140516110802a26.jpg
「ぼく、この廊下が怖いでちゅ」

柵から下が見えるから、こわいんだな。
そしてそんな弱虫君が、やってくれました・・・(--:)


うっかりしていつも使っていたトイレトレイが、ただいま航空便で運ばれている最中なので、
とりあえず、簡単なトレイを買って、その上にシーツを引いてトイレとしていましたが…、
お気に召さなかったようで・・・
真っ白いじゅうたんの上に、2回ほど黄色のシミを・・・。
大家さんごめんなさいm(--)m
もう、勘弁してくださいよ~。

その後は、頻繁に外でさせるようにして、事なきを得ていますが、
早く、いつものトイレよ来てくださ~い!
うかうか、昼寝もできないのでございますよ←していてやられたからね~(涙)



さて、そんなレスタさんと、近所を探検してみました。
そしたら、こんな素敵な森が近くにあって・・・、
IMG_0053.jpg

ノーリードで遊んじゃいました。

IMG_0054_20140516110825661.jpg


少しずつ、こちらの生活に慣れてきてます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


レスター飛行機に初搭乗の巻

さぁ、いよいよ出発の日を迎えました~!

天気予報は曇りだったから、気温も上がらずにいいなぁと思っていたのに、
朝から雲一つない晴天・・・(^^;)
まぁ、29℃以上にはならなそうだからいっか。

出発前最後の散歩をして、朝ご飯抜きのままタクシーに乗り込みました。

P1060725.jpg


不安そうな顔してるでしょ(プププッ)
P1060728.jpg
もちろん私も不安よ。



さあ、出発ロビーへ
大きなワンコが入っているから、みんなにじろじろ見られちゃったね~。
P1060730.jpg
すこ~し斜めになってカートに乗ってるれすたさん。
荷物が多いから、まず、荷物をチェックインしてから、検疫所へ行くことに。




中央ターミナルの4階にある検疫所
P1060732.jpg
こちらで、出入国に必要な書類をつくってもらい、
健康チェックもしてもらいます。
ターミナル内は、自由に歩けないから、ここでいったん出してもらって少しガス抜きできました~。



出発までに時間があったので、少しでも良いからお外で散歩できないか
カウンターの方に聞くと、
いいところを教えてくれました!

北ウイングの1F、宅配カウンターがあるところの出口を出て、壁沿いに左に進み階段を上ると
少しだけ遊歩道と芝が生えている場所がありました!
ここで、最後のトイレと、少し走ったりして最後のガス抜き。
これで、がんばれるよね?れったん!

P1060735.jpg

こんなの貼られて・・・

P1060738.jpg
いざ、出陣じゃぁ~!
こんな顔して・・・
行きました~。

時間は、13:00pm
出発が、15:05pm
到着が、日本時間の3:00am
出てくるまでの時間を少し足すと 約15時間の我慢です。





ででで、レスター頑張りましたよ~!

IMG_0004.jpg


雰囲気たいして変わってませんけど(汗)、ここはアメリカでございますよ~。
無事に到着いたしました~。


そしてさすがペット大国。
ワンちゃんのトイレまで用意されてました!!!
IMG_0008.jpg
空港建物を出たとこの端ですけど、飼い主にとってはありがたいです。
「ANIMAL RELIEF AREA]
狭いけれど人工芝が引いてあり、排せつ物を捨てるゴミ箱まで完備!
オリンピックを開く日本も、これぐらいのことやって欲しいな~。

れすたさんも、させていただきました(^^)
IMG_0012.jpg


IMG_0013.jpg
「チュッきりです!」

IMG_0002.jpg

こうして、レス父の運転で、新居に向かったのでした。
ただ今、車待ってます。




ご心配おかけしましたが、今のところ肛門腺臭も、血便も出ておりましぇ~ん。
とりあえずよかった~。
ほっとしたレス母でございます。←わたくしは、快適シートでぐっすりでしたの~(おほほ)


お家についてからのお話は、また次回に~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いよいよ明後日!

いよいよ、明後日出発となりました。
血便が、どうか出ませんように~!!


海外にワンコを連れて行く人のために、レス家のケースをまとめてみました。
レスターの準備はこんな感じです。

・狂犬病のワクチン接種
・その他のワクチン接種
・狂犬病予防法及び家畜伝染病予防法に基づく輸出検査申請書← これは検疫所のHPからダウンロードできます

この3つのコピーを成田空港の検疫所へ送付
そして、出発当日の検疫の申し込みをします。出発便によってターミナルの検疫所が違います。


これに合わせて、飛行機のチケットの予約
ワンコと一緒の飛行機で行けるのは、季節がいいときだけなので、注意が必要です。
デルタ航空の場合、夏のこの期間、5月15日~9月30日は受け付けてくれません
(貨物輸送という形で、受け付けてくれることもあるそうだけど、気温が29℃以上になると、この期間外でも受け付けてくれないそうです。また冬の厳冬期も気温が低温になると受け入れてくれなくなります。詳しくはHPで確かめてくださいね。)


また、大型犬の場合、空港までの輸送にも厳しいものがありますよね。
今回は、ペットタクシーを使ってみる予定です。
自分の荷物と、わんこ、自分の他に同乗者も一人なら大丈夫そうです。
一応予約を入れて見積もりを出してもらいます。
以前はそんなのなかったから、レンタカーを借りて一人で運転しとっても大変だったので、
今回は楽だといいなぁ~。

レスターが行くアメリカは狂犬病発生国なので、そんなに厳しくないですが、
日本のように発生国でないと、入国はややこしくなりますので、
帰国の時は早めの準備が必要になります。

獣医さんの健康診断も出発の10日以内に受けました。
健康状態は良好。
あとは本犬ががんばるだけだね!

IMG_2398.jpg
じゃあ、いってきま~ちゅ!

初飛行機搭乗レポ&アメリカ上陸レポをおたのしみに~!
(ちゃんと写真撮れたらね←もう言い訳してるし(^^;)


しばらくコメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、
必ず返信いたしますので、きな~がにおまちくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

やればできるじゃないか!怒涛の3連続更新!

出発まで、まだ3日ありますが、
実家に移動後は、パソコン環境じゃなくなるので、
ただ今必死になってアップしておりますデ~ス。



では、ずいぶん前のような気がしますが~、
ラヴィダ&カルラくんたちと遊んだ日のおはなしです。

レスター&ラヴィダくん(別名シロ&チャイロ)
IMG_2345.jpg


それはそれは、不思議なご縁でね・・・。

ある日、湿疹ができたので、獣医さんへいきました。
混んでいたので、お外のベンチで待っていると、ゴールデンくんがやってきました。
ふとこちらを見たママさんが
「あれ?ゴールデンドゥードルですか?
この子がよく遊ぶ子もそうなんですよ~。」
と言いました。

そのよく遊ぶという子が、カルラくんだったのです!!!
わぁ~ット盛り上がって、獣医さんの玄関前でワンプロする2頭・・・(--;)
病院では静かにってならったでしょ~(汗)


じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、一度一緒に遊びましょと、とんとん拍子に話がまとまって、
この日となりました。


IMG_2349.jpg

穏やかな貴公子
カルラくん。
別名クロ(笑)→その話はあとでね~。

IMG_2353.jpg

フラットのジョイちゃん
いつもハッピー、長生きしてね!
久しぶりにフラットちゃんと関われて、うれしかったなぁ。

IMG_2356.jpg
ラヴィダくんのパパから、おやつをもらうワンズ。
レスターの背中に手をかけてるのは、パルちゃん。
ジョイちゃんと兄妹だから、大きい子たちにも慣れてるね~。
ボーダーコリーの愛羅くんもいたのに、写真撮れてなくてごめんね~(汗)



ワイワイ、ガヤガヤ遊んでいると、
小学校低学年?幼稚園年長?そんな年の男の子らが、
わぁ~っと駆け寄ってきて、わんこ達に触ろうとしました。

カルラママに「触らしてくださいっていうんでしょ!」と一喝されて
・・「さ、さわらさせてくださいっ!」

う~ん!いいなぁ、こういうの!
大人も大人らしく、子供も素直で、かわいい。
その子たちが乱入して、カルラくんにボール投げたり一緒に遊び始めました。
レスターは、ふらふらしながら、とれないボールをむやみに追いかけたり(笑)
ラヴィダくんとワンプロしたり~。

すると「わぁ~、シロ対チャイロで戦ってる~!」←誰一人、飼い主に名前聞かない・・・。
そのうち、「俺もクロにボール投げる~!」って・・・。
カルラママとズッコケ&大爆笑いたしました(プププ)


のびのびと遊んだ、楽しい一日でした~。







そして3日後。
今度は新横浜ドッグランへ

今、遊んでばっかりだから引っ越し苦しんだんだよって思ったのは誰~?(--;)
飼い主には、飼い主の付き合いってもんがあるんだ!←逆ギレ



P1060394.jpg

お天気が心配だった昭和の日ですが、
なんとか持ってくれて。
午前中から、結構な人出でした。登録にもすごく時間かかってたしね・・・。


エジソンママが出発前に遊びましょうと計画立ててくれて、
みんなに会うことができました。
どうもありがとございました~。

P1060398.jpg
りのちゃん&ホッピーくん

P1060410.jpg

久しぶりです!のジゼルちゃん
相変わらず人懐っこくてかわいい~!

P1060425.jpg


いったい何頭のドゥーさんがいるのでしょう????
みんな、近くに集まって、ワラワラするんだよね~(^^;)


P1060449.jpg
ビーグル君に気に入られちゃって、しっぽ攻撃に怒ってるののちゃん。
ちゃんと怒って戦ってるから偉いよね!

P1060459.jpg

いつものように、もちくん&レスターのワンプロも~。
横で応援してるのはジゼちゃん。
ホントは入りたい?(^^)

P1060497.jpg

めかぶっ子3兄妹
エジソン、ジゼル、レスター
みんなちゃんと待てるようになったよね~(涙)

※この一枚のために何枚連写したかは秘密です。


P1060517.jpg

4月、5月生まれのお友達~!
幼稚園みたいだね。
幼馴染ってところでしょうか。
でも、大きさがばらばら・・・(^^;)これも個性さ!

のの、もち、レスター、ジゼル、エジソン


P1060524.jpg

ラブリースマイルなジゼル&エジソン か、かわいすぎる!



P1060537.jpg
 もちのロンロン、ジゼちゃんとレスターのワンプロも見られましたよ~!
ジゼちゃんの右手、ひずめっぽくて好きだぁ~!


P1060545.jpg
ワンプロした後のスッキリ笑顔(笑)


P1060559.jpg
もちくんとワンプロして、激しく傷ついてしまったエジくん。
ごめん、笑っちゃいけないけど、
そのいじけ具合が、かわいくて(プププ)

P1060566.jpg
エジくん、気持ち建て直せて、よかったよ~。
シロガキ隊で売り出すか?
♪ない、ない、ない、抜け毛ないっ!♪←ウソ、抜け毛あります(笑)



みんな貴重なGWの一日に遠くまで出てきてくれて、ありがとうございました。
ドゥードル飼ってよかったなぁ~、
みんなと会えてよかったなぁ~と思うと
アメリカ行くの寂しい…(涙)


P1060571.jpg
は~い、お決まりの遊んだあとの爆睡
1歳を前に少し大人の顔になったかな?



しばらく遊べなくっても、レスターのこと忘れないでくださいね~~(必死)!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

秋谷の悲劇

いや~、綱渡り的な引っ越しも無事に終わり、
お疲レス母でございます。

レスターは、ハウスに入りっぱなしで、恨めしそうなかお…(笑)
IMG_2384.jpg



約一か月ぶりに帰ってきたレス兄は・・・。
IMG_2383.jpg

どたばた引っ越ししているというのに、寝袋をかけ布団に、昼過ぎまで爆睡…(キィ~ってなりそうデスヨ)
レスター連れて散歩に出てくれてもよさそうなのにさぁ・・ぶつぶつ。





さて、気を取り直して、卒業試験のお話です!


「卒業したワンちゃんたちにも声をかけてますよ」なんて芙美せんせいいうものだから
前日も、当日朝も、服従訓練復習して、訓練用のカバンを斜め掛けにし出かけたのに、のに、のに・・・。


「今日はレスターくんの送別会で、レストランへ行きま~す!」
てっ!
まんまと、サプライズされちゃいました(^^;)




憧れのレストラン訓練
海のそばのレストランで、幸せ者でございます(涙)
P1060573.jpg

「ちおかぜが、目にちみるね~、かあさん」
P1060574.jpg
いつもは、10分過ぎるころから、ピーピー鼻を鳴らすレスタさん、
この日はお利口さんでした。

P1060579.jpg

いつも、静かに待っていられるののちゃん。
デッキの手摺を枕に、こんなふうにリラックスしていたのか~(笑)


P1060583.jpg
渡り蟹のうまみが凝縮したクリームパスタ
アメリカいったらしばらくこんなおいしいパスタは食べられないね。


P1060587.jpg
芙美せんせい、こんな素敵なデザートも用意してくださったの(涙)

P1060593.jpg
安定している二人に比べて…・


どど~ん。
リラックスし過ぎでしょ!
Linobaさん、ののちゃんママからは名前入りの素敵なカラーをいただいちゃいました(涙)
P1060595.jpg



みんなとってもお利口に待てたので、放牧で~す!
P1060606.jpg


芙美せんせいと戯れる3頭
みんな、楽しそうでしょ~。
こっちまで、幸せな気持ちになります。
P1060615.jpg

♪パラ、パッパッパッ~パ~、
 君は、今日からはっ~、ぼぉく~らの、な、かまぁ~♪

この曲聞こえてきたあなた!
おなかまよん。


P1060631.jpg

P1060637.jpg

P1060639.jpg

P1060646.jpg

青春だね~。
みんなテンションMAX~!
レスタさん、穴掘りまではじめちゃって、いや~な予感。
そして、この後、さらなる悲劇が・・・!


そんなに、海に近づいちゃ、だめだっつ~の~!
って、もう足入ってるし・・・(--;)
P1060651.jpg

P1060654.jpg

P1060656.jpg
あ~た、そんな奥まで行ったら、
あぶないでしょ~!!!

P1060657.jpg


大波。ばっしゃ~ん!

P1060660.jpg

「キャ~、ばっちい子がキタ~!」
それ、レスタだし…(涙)
P1060682.jpg


まるで、野犬・・・。
いただいたおニューのカラーもび~しょびしょ。



わたくし、Linoちゃんも、ののちゃんも入っちゃえ~って
念じましたのに、
入水はレスターだけですのよ(--;)


P1060704.jpg


でも、たくさん笑って、
楽しい、いい思い出となりました。
芙美先生、Linobaさん、ののちゃんママ
ありがとうございました。



卒業試験で入水!
これ、レジェンドにしてもらいたいものですわ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

合同訓練 その2、その3

訓練途中で、お引越しが決まったので、
芙美せんせいには、無理を言って4月いっぱいで、引継ぎを終了をお願いしました。

合同訓練が始まって2回目。
今日もLinoちゃん、ののちゃんといっしょです(^^)

P1060298.jpg

訓練開始前の和んだひとときに、
Linoちゃん骨抜きにされてる~(笑)
ホント、うれしそうなお顔だね。


今日は、遊んでいるところからの呼び戻しの練習
ののちゃん宅のデッキで、上手に来れたら褒められるを繰り返しました。

その後は、広場に場所を移して
あとへついて歩いたり、股下くぐりをしたり
レスターの弱点、伏せて待ての練習を。

今日は、待ってる間に草をついばんで…(羊かっ!)
怒られました(--:)


P1060306.jpg

「だって、おいちかったんだも~ん」

P1060321.jpg

軽快に歩くののちゃん

P1060322.jpg

「ぼくだって、上手でちゅよ」はい、はいよ~くわかってますよ~(^^)

P1060333.jpg


帰りは、渋滞にはまったのでした(泣)




つづきまして~、
3回目の合同訓練~!

今日もLinoちゃん、ののちゃんといっしょです。
Linobaさんもいつもお付き合いありがとうございますm(--)m


ひと通り、訓練をした後、
ご褒美で遊んでいるところを、芙美先生に撮ってもらいました~。
こうやって見ると、レスターデカっ(笑)


P1060366.jpg


芙美せんせいと3頭で、ビシッと記念撮影しました。
みんないい笑顔だね~。
P1060381.jpg

さて、これで次回の卒業試験(秋谷の悲劇)へと(この時はまだそう思ってた)
続くのですが、
その前に、かわいい写真が届いたので。

ヒラメっ子のHalちゃんのマルガリータでごじゃりま~す(^^)

IMG_2376.jpg
ピッコラさんでカットしたんですよね~?
これまた思い切ってきってますね~(^^;)
最初の違和感は半端ないけど、慣れるとかわいいですよね。


IMG_2377.jpg

もう一つ、大人になったら怒られそうな一枚(笑)
「なんでこんな写真送ったのよぉ~(怒)」的な~?

 Hal in Toilet
IMG_2378.jpg


Halママさん、かわいい写真ありがとうございました~。


・・・・。
あと9時間で引越し屋さんが来る(大汗)
やっぱり引っ越しは、何度やってもやだよぉ~。




アメリカ出発まで、一週間きっちゃった(汗)!

レス父の仕事の関係で、
アメリカはミシガン州に
お引越しすることになりました。

数年で戻ってくる予定ですが、
しばらくは、れったんみんなと遊べないの…(涙)
IMG_2382.jpg


グローバル犬となるべく、がんばってきまちゅ。(グローバル犬ってなんだ?)



そんなわけで、
合同訓練の事や、
ドッグランで遊んだこと、
秋谷の悲劇(?)
などなど、アップしたいお話は、たくさんあるので
渡米までに、頑張ってアップいたしやす。
どぞ、おたのしみに~!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









