

HAPPY HALLOWEEN

こんにちは、今日は楽しいハロウィーンですね~。

            IMG_1042.jpg

れ、れったん!あなた、なにをたべてるの~~~~!



すいません、思いっきりやらせでしたね。
Halloweenのこういうグロい物がたくさんある、レス家です。


というわけで、この前はビビっちゃったれったんですが、
今日は、オレが、仮装しちゃうゼィ~~~!

まずは、アメリカンドッグ?
IMG_1031.jpg

エリザベス・レスターさん。


ちょっとずれたのもイケる。
作曲家ヨハン・レスター・バッハ氏
IMG_1033.jpg

「こん に~ちは、にほんの、みなさん。」 (ズラ、ずれただけやんとか言わないの~)


最後は、アメリカからやってきたレス母のいとこ、キャサリンさんとれったん。
P1000024.jpg


はい、はい、はい。
眉毛の黒いアメリカ人なんていないし。

ついつい、こういう被り物はかぶらずにいられないレス母です。
金髪のかつら一つで、とっても楽しめたね~。

(捨て身でブログ書いてマス!)

                        P1170610.jpg
 HAPPY HALLOWEEN!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

失禁事件勃発

それは、土曜日の夜のことでした。
家族が一階のリビングでくつろいでいると
二階からドン、ドン、ドンと、人が下りてくる音が聞こえてきました。
不気味な物音に、団欒の空気は、一気に凍りつきました。


「なんだ、なんだ?」
IMG_1048.jpg

・・・・・

ぎゃ~~~~~~~!



IMG_1050.jpg

レス兄、仮装準備ちう。
(ディズニーランドへ行くためにいろいろ試していたんざんす。)


「レ~ス~タ~」
声をかけられて・・・、
不覚にもレスタさん、失禁いたしました・・・・・。

IMG_1052.jpg


「そーゆーことは、やめてくだチャイ!(涙)」


ごめんね。
れったんには、刺激が強過ぎたね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

初めての海

台風一過で気持ちのいい秋晴れだったので、
レス父、母、レスターの3人で、伊東まで足を延ばしてきました。


初海は、長浜海浜公園。
何のリサーチもなしに立ち寄ったんだけど、駐車場も広くって、芝生もあるし、
トイレもきれいで、とてもよかったな。

P1170386.jpg

水の中には入ろうとはしないけど、波や、波の音にはビビらなかったよ。
広い場所で走れて、たのしい、たのしい!

P1170393.jpg

お耳もブルンブルン。

P1170384.jpg


たっぷり遊んで、お昼を食べた後には、伊豆高原にあるワンちゃんオーケーの紅茶専門店「Pixy」に立ち寄り、
中庭のテラスで、お茶をいただきました。

P1170602.jpg

看板犬のゴールデンのElleくんとも仲良く遊べましたよ~。
Elleくん、45キロもある巨体の持ち主だけど、大人の男。優しく遊んでくれました。

P1170537.jpg

他にお客さんがいなかったので、中庭でフリーで遊ばせてくれたんです。
ラッキー(^^)v
とっても素敵なお庭なのに、Elle君が遊び場にしているから、
植木の中に入ってもいいですよ~って、オーナーさん太っ腹。
レスターもElleくんのあとについてガンガン、のしのし歩いておりました(汗)


朝9時半過ぎに出発して、夕方6時半ごろには帰れたし
熟年夫婦の小旅行には、おいしいもの食べて、のんびり遊べていい感じだったね~、
レス父。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

トイレ模索中

昨日に引き続きトイレネタです。

前回のトレーニングのときに、芙美先生に相談してみました。
芙美先生のところでは、トイレの周りにサークルを置き、4面中1面のみを開放しているから、
大型犬でも中にすっぽり入り、失敗しないそうなんです。

そこで、うちでもこれやってみました。
IMG_1013.jpg

先生宅では、長いほうの面を開けているのだと思いますが、
柵が上手く外れなかったため、この形にしてみました。

でもね・・・・、
あんまり入りたくなさそうだし、
これだと、ちっこを、思いっきり踏みますよね?

そこで、考案したのがコレ
IMG_1015.jpg

考案したってことのもんじゃないけど(^^;)
通り道タイプにしてみました。
(そこのあなた、貧乏くさいって思ったでしょ!いーのいーの、宅は、もっと他にお金かけマス←ウソ、他にもかけません。)



コレがなかなかうまい具合に機能してまして、朝から失敗な~し!!!(^^)v
とここまで書いて一息ついてたら。。。
また失敗・・・ち~ん。


ああ、レス家のトイレ模索はまだまだ続く・・・トホホ。

IMG_1017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ちょっと、ちょっと~(泣)

祝5か月の記事で、できること~!なんて載せちゃったのがいけなかったんでしょうか・・・?
ここ数日、ちっこ失敗が連続してます・・(泣)

レス兄が小さいとき「この頃、熱出なくて調子いいんだ~」
なんて言った日の晩に発熱…。なんてことよくあったもんな~。
れすたさんもそんな感じなの?

一時期はみ出しちっこが続いたときは、こまめにトイレシートを変えて
何とかうまくいったんだけど、今回は体が大きくなったから?
外でするのを覚えたから?
何を混乱してるのよ??

前脚はシートの上に入れてるんだけど、後ろ脚は完全ノーマーク。
だから、たくさんはみ出る→途中でやめさせる→じゅうたんにする。(昨日はこれを2回繰り返しました)

Oh No~~~~~~!
じゅうたんだけは、やめちくれ~~~!

そこで、トイレの位置を変えてみました。
今日の朝の結果は・・・
うん はみだし・・・ち~ん
ちっこ ぎりぎりセーフ。
危なっかしいなぁ。

このところ、朝、夕にトイレが集中してきたので、
また夕方に要観察です。
5か月になって、トイレに困らされるとは、
レスターくん、君、やってくれるじゃないか・・(--;)


おとといは、これを↓あっという間に食べて、その後オエオエするしぐさ見せたから心配したし、
IMG_1002.jpg



きのうは、右目の上が赤くなっていたから、獣医さんへ行かなきゃいけないかもって焦ったし、
IMG_0993.jpg

フードアレルギー?激しくあそび過ぎた?
(今日は昨日よりは落ち着いてるから、様子見です)



レス母、こう見えても気が小っちゃいんだから、
あんまり心配かけさせないでよね~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

たまには、お宝自慢

大切に集めてきた私のかわい子ちゃんたちを、ブログで自慢紹介していきたいなぁ~
なんて思っていましたが、レスターが、かわい子ちゃん過ぎて
なかなか載せられなかったんです。
、たまには、見せてね~なんて
リクエストいただいちゃったもんですから、
今日は、お宝ジマンデス。

P1170149.jpg

むか~し、むか~しに買ったはいいけど、取り付けられず
熟成していましたが、ようやく取り付けてもらえました~!
(外構工事に来ていた大工さんに相談したら、取り付けてくれたのよ~。ありがと、大工さん!)




こんな風に使います。
P1170150.jpg

ふきんかけ~。(ドラえもん風)
タイルに直接穴開けようと思っていたけど、怖くて保留にしていた私。
大工さん曰く、タイルの目地にねじを取り付けるのが、ポイントなんだそう。
やっぱりプロは違うね!よ、大将~!

花の絵はハンドペイントで、Made in USA。
このシリーズでキャニスターや、ペーパーホルダーなどのキッチングッズがあったようです。
私が持っているのは、赤いキャニスターと、レシピボックス。

さ、レトロで、清潔感のあるキッチン目指してがんばろ~っと。


ちょっとだけ れったん
P1170026.jpg

「見ちゃいや~ン」

ゴラムってる、レスターでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

祝5か月!

20日に、無事5か月を迎えられました!
2013年、めかぶっ子たち元気ですか~?

うちの子になって約2か月半がたちましたが、
すくすくと育っております。
では、恒例のbefore afterでございます。

BERORE
P1150981.jpg
                         
(キャ~、れったんかわいすぎ!たまらない笑顔だわ~。ああ、親ばかと笑わないでね~)
                         ↓   

AFTER
P1170209.jpg

・・・・・
なんか・・・別犬?(大汗)
すり替えてなんていませんよ~。
ちょっとふてぶてしい、大人顔なれったんです。


体重は18キロになりました。
できること
・シット
・ダウン
・少しだけステイ
・夜ハウスで寝る
・横になってのトリミング(数分の我慢)
・キッチンへ入らない
・2Fへ上がらない

もうちょっとなこと
・人の気配がする中でのハウス(ピーピー泣きます)
・散歩での引き
・知らない人に触られること

おお!できることのほうが多いじゃないか!(できることをたくさん探したとも人は言う…)
いいの、親ばか丸出しで!

この前ののちゃんに、マウンティングしていたし
(お嬢様にそんなことしたらもうあそばせてもらえないんだぞ!)
そろそろTHE男のホルモンが出始めてきたかな~。

ということで、去勢手術宣言。
11月4日
手術決行します!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ののちゃんと

レスターが、なかなか同世代、同サイズの子と遊ぶ機会がないことを
芙美先生にお話したら、
ののちゃんと遊ぶ機会を作ってくれました~!!

そして・・・


行ってきましたののちゃん宅!


ののちゃんはのんびりさん、レスターはビビりちゃんということで
初めて会ってちゃんと遊べるかな~って心配したんだけど・・・

心配ご無用デシタ。
ひとめ会ったその日から、恋の花咲くこともある、パンチDEデート!
IMG_0951.jpg


ドス~ン、ドス~ン
音が聞こえてきそうでしょ?
パンチし合ってました(笑)
(写真がブレブレですみません。この子たち動きっぱなしで・・・。)


ででで、お目付け役には、この方の登場デス
IMG_0945.jpg
Lino先輩!

一緒に遊びながら、興奮しすぎた後輩たちに、
教育的指導をしてくれたり、
トレーニングの成果を模範演技してくれました。
ののちゃんも、れすたもトレーニング頑張ろうね~。

かわいいお友達できてよかったね、れすた!
IMG_0948.jpg

「ちゃいこ~!」

一緒に遊ぶ機会をつくってくださった、芙美先生
場所の提供と、お昼までごちそうしてくださったののちゃん家
雨の中、参加してくださったLinobaさん、
皆様、ありがとうございました。


IMG_0933.jpg

帰りの車の中は、もちのロンロン
爆睡でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ひゃっほ~い!

ひゃっほ~い! 3連発


P1170041.jpg

P1170042.jpg

P1170044.jpg

ウサギッチなれったん 
とっても楽しそうに走るよね!
こっちまでウキウキしてくるよ。

そして最後は・・・・

P1170049.jpg


近すぎっ~~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

流血!

ねえさん、流血事件です!


IMG_0903.jpg

「この傷に、ピンときたら110番」、いや、ちが~う!
「この傷に、ピンときたらレス母です。一声かけて」

遊んでる場合じゃありません!
昨晩、乙女の鼻に、レスタさんの歯が当たりましてね…・。流血いたしました(涙)
もう、この年になって鼻に傷って、はずかしい~(--;)
(誰が乙女なの?とか言ってるあなた!サラ~ット流して!)


動物的な?犬の目線に立って?
変な遊び方をしていた私が悪うございましたの・・・。

で、日は変わって、今度はレスタさん。
朝から、4本も乳歯が抜けまして、お口は血だらけ・・・・。

IMG_0902.jpg

各犬歯の横から,新しいのが生えてきたのでもうすぐ抜けるだろうと思っていましたが
まさか4本も抜けるとは…!
で、今回は、2本のみゲットできました!YES!



これから台風が関東地方に来るっていうし、もう外出はしないので、今日はいいけど
明日以降、外出したら傷のこと聞かれちゃうかな・・・。


ちょっと~、レスタさんも、気を付けてくださいね!

IMG_0895.jpg

「は~い!」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

竹灯りの夕べ、そのあとで

先週の土曜日に、またまたシンバ家と、竹灯りの夕べに行ってきました。

P1160974.jpg

夜の撮影は、難しいっ~!
犬を撮れば、灯りが撮れず・・・(涙)
P1160980.jpg

「ども、シンバ先輩!」     


今回で2匹を会わせるのは3回目。
お互い、会うごとに、進歩がみられるかな。
あと、レスタさん、トリミングへ行って、いろんなものまで落としてきたようで、
今までになく他の犬や、人に積極的になってた・・・・なぜ???


2頭の関係がいい感じだったので、我が家でもっと親交を深めることに。


初めて、狭い室内に2匹一緒になったら、お互い休む暇なく動き回る、回る!
れすたが、急に体を動かし誘う→シンバが追いかける→ソファに逃げる(シンバは、上には上がって来ないの)→シンバが離れると、追いかける

IMG_0880.jpg

この繰り返しに、見守る二家族は、ハラハラしながら大笑い!

おまけに・・・

IMG_0882.jpg

シンバ兄さん、レスタさんのご飯完食・・・・。
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですね。
これからは出されたら、すぐに食べなさいよ!


2時間ほど、ドタバタやっていたもんだから、
シンバ兄さん、帰ったらバタンキュー(久々、死語!)だったそうデス。

IMG_0881.jpg

いや~、笑い過ぎて、顔にしわ増えたゼヨ・・(--;)
でも、たのしかったね。

シンバ兄さん、今後とも、レスターの教育係、よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

トリミングレポート

昨日のトリミングをレポートします。


約束に時間に連れて行くとまずは、どうカットしたいのか聞かれます。
トリミング初体験のレス母はどう言っていいかわからなかったので、
一足早くトリミングした、兄弟のジゼルちゃんと同じようにしてもらうことにしました。


「8ミリバリカンで全体をカット、耳はそろえる程度で、
まつ毛はそのままにして、このジゼルちゃんとおなじようにしてくださいっ。」
と写真を見せました。(ジゼちゃんご協力ありがとうございました)

ところが8ミリがなく、9ミリか6ミリどちらかの選択を迫られ、
ケチンボなわたくしは、とっさに、考えました。
(短く切った方が、伸びるのに時間がかかる!)

「6ミリで」

レスターを預け、お買い物を済ませて戻ってくると・・・・
ふふふ・・・やってるやってる(^^)
IMG_0706.jpg
髪を振り乱し、やられております!

トリミング台が小型犬用なの?
とっても小さい。
落ちそうで見ていてハラハラしました。(実際、この後ズリ落ちました・・・ち~ん。)

IMG_0709.jpg
「あ、かあさん!」
気が付いたれすた。

この時、「千と千尋の神隠し」の お腐れ様を思いついたのは、私だけでしょうか?
imagesCASB2WK7.jpg


今後自分でカットすることを考えて、身体をカットするところを見たかったのに、
もう体部分は終わってました・・・。
これからお顔をハサミで仕上げていきます。(ハサミも買わなきゃいけないの~?)


IMG_0714.jpg
「いい加減、開放してくだちゃい(涙)」


全部で、2時間半かからなかったと思います。
パピーだし初めてだから、トリマーさんが気を聞かせてくれたのかも。


じゃじゃあ~ん!
IMG_0723.jpg

ニューレスターの誕生です!
(なぜか、反射してる蛍光灯が、後光のように見えますねぇ)


トリマーさんからは、ゴールデンの毛質がプードルより強いと言われました。
今後どうなっていくのか楽しみですわぁ~。

でも、家族からの評判は、それはそれは、ひどくってね・・・・(涙)

・ゴラムみたいだ(「Lord of The Ring」のね)
・ご飯貰ってないみたいだ
・違う生き物みたいだ
とかね・・・。


レス兄なんて、声あげて驚いてました。


いいよね、れったん。
これから、モフモフになろうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

このこはだ~れ?

さぁ~て、いきなり、問題です。
このこはだれでしょう~?

IMG_0729.jpg


1 お友達のA君
2 ショッピングセンターにいたかわいい子
3 れすたさん


答えは、これだ~!


A.3番 れすたさん
すみません、丸わかりなのにしつこかったです(^^;)


ハ~イ、本日トリミングしてきました。


こちら使用前
IMG_0695.jpg


そして使用後
IMG_0736.jpg


やっぱりもふもふの方が可愛いな。
早く伸びないかな~。
マルガリータになったら、足が異様に細く長く感じます・・・。


ただいま,本犬は、爆睡中。
トータル2時間半かからなかったんだけど、緊張しっぱなしだったろうな。
お昼ご飯も食べてないや…。
まぁ、ゆっくり寝かせてあげようね。

お疲れったん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

お散歩ルンルン

季節がよくなってきて、体力もついてきたので
少し遠くまでお散歩で来るようになってきました。



1時間近く歩けるようになったなぁ。
てくてく、本当に楽しそうに歩くから、こちらも楽しくなってしまいます。


ちょっと前の写真だけど、きれいに撮れたから
IMG_0575.jpg

ここはルーフィーともよく歩いた川沿いの道です。


その先には、水が湧き出ている小さい公園があるんだけど、
先日は、そこの小川にドボンと入って遊びました・・・。
15センチぐらいの深さだからたいした川じゃないんだけど、
ビビりーレスタくんの意外な行動に、ちょっと驚きました。   水に入ってるの撮れなかった・・。
IMG_0638.jpg


もしかして本当は、ビビりじゃない?


IMG_0576.jpg

「ぼ、ぼく、あの白いのこわいでちゅ」


あ、そうですか・・・。
きみは、大きいものが苦手だね。
あ、でも、小さい髪留めもこわがってたよね・・・・?


・・・・・レス母には、きみが何が怖いかはよくわかりましぇ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

一緒にお買いもの

一昔前は、カートに犬を乗せて、
店内を一緒にお買いものなんて
ありえなかったのに、
ペット事情もだいぶ変わってきましたね。


初カート乗車記念!
IMG_0619.jpg


緊張しております。
カートから落ちてしまうこともありと聞いていたので、
レス母も緊張しとります。
でも、ちょっとうれしい(^^)v

ペット用品売り場へ直行
なんか、やけに多くおやつを買ってしまったりして、
私が平常心で買い物できないっ!

今回は大丈夫でしたが、一人で連れて行って、トイレに行きたくなったら
どうするんだろう???

我慢するしかないのか!
お出かけ前には用をたしておく!これ基本アルネ。


ペット販売コーナーへ。
ニャンコたちに眼見されました(汗)

IMG_0624.jpg

そりゃ、怖いよね。
年はちょっとしか変わらないし、お互い赤ちゃんだけど、
大きさが違うもんね~。


生後間もない子たちが、狭いところで売られている。
痛々しいけど、どうしてもあげられない・・・。
早くいい飼い主さんが見つかりますように。

イギリスでは、犬、猫はペットショップでは店頭販売が禁止されていて
ブリーダーさんから直接買うシステムだから、こんな小さな子が親犬、兄弟犬から離されることはないのです。

はぁ~、日本は、まだまだペット後進国だ・・・。

浜松でのオフ会、参加しようと思っていたけど、レス父の出張と重なるってっさ・・・。
遠くからくる方たちとも会いたいし、
ここはひとつ、れすたさんと二人旅か?!

・・・・・もう少し考えよう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いいこと、悪いこと

レスターがうちの子になって2カ月が過ぎました。
あっという間だったなぁ。
あの小さかったれったんが懐かしい~!ってまだまだパピーなんだけどね(汗)

4カ月半になっての、いいこと、悪いことをまとめてみました。


他の犬とだいぶ遊べるようになってきました。
昨日は、初対面のオーストラリアン・ラブラドゥードルのあずきちゃんと追いかけっこしてあそべましたよ。
やっぱりもふもふだと気心が知れてるんでしょうかね~?
初めのほうは、引き気味でしたが、最後には誘っちゃったりなんかして(びっくり)
お主なかなかやるなぁ。


歯の抜け替わりも順調に進んでます。
上下の前歯4本づつと奥歯2本が抜けて、

永久歯?(犬もこの呼び方するのかな?)も生えてきました。
歯がないと生死にかかわるからなのか、
抜けたらすぐに次のが生えてくる!

歯抜けくんには、ならないんだなぁ(感心)

そ・し・てついに、乳歯ゲットできました~!
全部で3つ拾えましたよ。

IMG_0648.jpg

これは、下の前歯。米粒と比較しています。
なかなか拾えないわけですよね、こんなに小さいんだもの。
小さくってかわいいなぁ~。
あと2つは、奥歯。
とりあえずとってあるけど、そのうち軒下に埋めよっと。


悪いことは・・・
P1160719.jpg

流しの下の扉から覗く黒い物体。
これはなんだろう?



P1160722.jpg
は~い、ぼくでちゅ。



最近キッチンの境界線から中へフライング気味・・・。
これは、まだ許せますが、
この前なんてドサクサに紛れて、体半分はいっとった・・・。
それも、まったく悪気のない顔で・・・(--;)


体が大きくなったから、出ちゃうのか、気持ちが前面に行ってしまうのかわからないけど
入られたら、レス母は困るのよ。
たくさん、君の興味がそそられるものがあるのだから、キッチンには!


あとね、ハウスの事。
夜、ハウスで寝るのは、ちゃんとできるのでいい子なんだけど、
昼間、私がいるときにハウスに入るのが
苦手。
フリーにしていても、そんなに悪さしないからついつい、私も許してしまって・・・。
ハイ、私が甘やかしているのがいけないんデス。


今日、芙美先生に、トレーニングの仕方を教わったから、
「ハウス!」って言われたらさっと入るように
頑張ってみようね!


ゴミ箱あさりや、靴のいたずらもちらほらはじまってますが、
これも成長してるってことで。

レス母は、愛情込めてビシバシ
いきますよ~。
れすたスマイルに心折れそうになるけど、
負けないで、がんばれ、わたし!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

平和な時間

レスターがうちに来てから、家にいる時間が長くなりました。
外に出かけるのもいいけど、レスターと一緒のほうが、たのしいからついついね・・・。


IMG_0442.jpg


あ~あ、カーテンひっかけてるよ、れったん!


はひ?



IMG_0443.jpg


ぎゃはは~!
もう、れったんおもしろすぎ~~~!!



こんな表情が見れたりするから、いつも一緒にいたいんだよね。

平和な時間です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

竹灯りの夜

先週末、近くの公園で、「竹灯り」のイベントがあり、行ってきました。
公園内の一部分が、竹を使ったキャンドルでイルミネーションしてありました。
オカリナ演奏等もありましたよ。

P1160798.jpg

P1160783.jpg

こんな古民家に住むのが、レス母の夢です。

う~ん、癒される~。

誘ってくれたのは、同じく親ばか一家のシンバ家。
シンバが演奏を見ている姿をカメラに残そうと必死デス(笑)

P1160806.jpg

お互いの一人息子が同じ幼稚園で出会って以来の腐れ縁ですが、
親戚のようにお世話になっている一家です。



コーギーのシンバは9歳のお兄様、いえ、オジサマなのです。
そのシンバに、レスタさん、調子こいて、のしかかりまして、
ガツン
怒られました(^^;)


これからキャンプにも一緒に行くので、教育係よろしくね~、シンバ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

レスタさん内部告発される・・・。

レスターが内部告発されました・・・。


P1160767.jpg

「はひ?  な、なんで僕が、ないぶこくはちゅされるですか?」


レスタさん、これを見てください。

P1160755.jpg

君の目の前に落ちていたものです。
よ~く見ると、君の歯型がたくさんついています。

そしてすぐそばに・・・。
無残な階段が。

P1160756.jpg


・・・・・・。



残念だが、れすた君を、告発せざるえない!


IMG_0490.jpg

死んだふりしてもダメだ~!
君には、出向に出てもらうよ。


IMG_0591.jpg

なるべく、早く戻してくだちゃい 
From 出向先玄関

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









