スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには、お宝自慢

大切に集めてきた私のかわい子ちゃんたちを、ブログで自慢紹介していきたいなぁ~
なんて思っていましたが、レスターが、かわい子ちゃん過ぎて
なかなか載せられなかったんです。
、たまには、見せてね~なんて
リクエストいただいちゃったもんですから、
今日は、お宝ジマンデス。

P1170149.jpg

むか~し、むか~しに買ったはいいけど、取り付けられず
熟成していましたが、ようやく取り付けてもらえました~!
(外構工事に来ていた大工さんに相談したら、取り付けてくれたのよ~。ありがと、大工さん!)




こんな風に使います。
P1170150.jpg

ふきんかけ~。(ドラえもん風)
タイルに直接穴開けようと思っていたけど、怖くて保留にしていた私。
大工さん曰く、タイルの目地にねじを取り付けるのが、ポイントなんだそう。
やっぱりプロは違うね!よ、大将~!

花の絵はハンドペイントで、Made in USA。
このシリーズでキャニスターや、ペーパーホルダーなどのキッチングッズがあったようです。
私が持っているのは、赤いキャニスターと、レシピボックス。

さ、レトロで、清潔感のあるキッチン目指してがんばろ~っと。


ちょっとだけ れったん
P1170026.jpg

「見ちゃいや~ン」

ゴラムってる、レスターでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

れすたの水飲みボウル

レス母、アンティークの食器や、文具、キッチン用品、ジャンクな木製品や、アイアン製品などなどを


趣味で集めています。


あ、レスターのお気に入りの寝床にしているミシン台も、シンガーミシンのアンティークなんです。


人によってはガラクタなんだけど、私にとっては、た・か・ら・も・の


P1160417.jpg

オールド・パイレックス JAJ Chelsea柄 のスープボウル


アメリカで作られていた、パイレックス社のミルクグラスを、イギリスではJAJ社が作ってました。


1950年代のレトロな食器です。


こ~れ~を~、れったんにあげよう!


P1160419.jpg


「ぼくは、おみじゅが 飲めれば それで いいんでちゅけど・・・。」


まぁ、そう言わんと、母さんの自己満足に付き合ってくださいな。


そうそう、昨日、フライングで、初散歩してきました~!
(本当は、あと1週間待たなきゃいけないんだけど。残念ながら、写真は なし)


おうち散歩では、リードを咥えてしまうことが多かったれったんですが、


外にはそれ以上に興味があることがたくさんだったらしく


とってもお利口に、歩けました。


人とすれ違うと、立ち止まって相手を観察するれったん。


そのたびに、「大丈夫、大丈夫」って言いながら・・・。


ちっこや、うんは、出来なかったけど、


道行く人にはかわいいねって褒められて、レス母と~っても鼻高々だったわ~。


また、行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。